

はいれた!!

お久しぶりです。
動画をUPしたり、記事を書いたりしたかったのですが


パスワードをわすれてしまい

しばらくブログを触れませんでした。

ブログ開設した当時のメモを奇跡的に見つけ、パスワードとかもメモっていたので
この度改めてブログがかけるようになりました(´;ω;`)

もうパスワードわすれないぞ!!

大スランプ中です

またもや久々の投稿になってしまいました。

表題にもあるように、只今スランプ中です。ええ、大スランプです・・・
動画作成途中なんですが、日を追うごとに修正箇所ばかり出てきて
何が何だかわからなくなってきてしまいました。

動画完成するかなぁ・・・・
自信なくなってきてしまいました(^_^;)

なんとか完成させたいなぁ。

ちょっと凹み中のapplemanでした。

投稿しました~!


やっと動画が出来上がり!
早速投稿させていただきました!

MMDを始めた時からの憧れだった
シロクマ様の洋装齋藤さんモデルをお迎えさせていただきました!

神様仏様シロクマ様!!!本当に、本当にありがとうございます!

自分のPCで斎藤さんが踊ってるのを見たときのあの感動!!!!
感激で震えが止まりませんでした!!!!


いや~~~もう、美しい。

すべてが美しい。

その一言につきます。

斉藤さん美しすぎて、ただひたすらいろんな角度から眺めたり
(変態ですみません)
いろんなモーションを流し込んで、これまたいろんな角度から眺めたり
(本当に変態ですみません)
そんなことを繰り返していたら数日過ぎてしまいました。
最終的に、以前投稿したことあるモーションではありますが
大好な虎視眈々で動画を作成させていただきました。

最初は勢いよく動画を作り始めたのですが
エフェクトの調整がうまくいかず躓き・・・
カットインがうまく作れずまた躓き・・・
AviUtlで編集中にもなんども強制終了され・・・
出力中にも「メモリ不足です」と途中で放棄され・・・・

いろんな困難に見舞われましたが
その分、思い入れのある動画になりました!

よかったらぜひご覧下さい(´∀`)

お久しぶりです

ブログを更新しないまま1ヶ月過ぎたみたいで広告が出てた(^_^;)
相変わらず実生活が忙しく、まとまった時間も取れず
MMDはスキマ時間にちょこちょこ、
っていうくらいの頻度になってしまってました。

が!

この度、素敵なモデルさんをお借りすることができ!
動画制作作業を頑張ってる最中です!

なかなかエフェクトが、「コレだ!」ってかんじに決まらず
かなり試行錯誤しました。というか、まだしてます;;
ダンスパートはだいたい出来上がってるんですが
カットインの部分がまだ出来てないんです。
う~~ん、まだ悩み中・・・・

来週か再来週にはUPできるようにがんばります!

ブログの行方

ブログはじました~なんて言って、始めてみたものの
全然書いてない自分・・・。
見に来てくださる方、申し訳ありません。

最近はの~んびりMMDを楽しみつつ、
実生活も忙しくしております。

そんな中でも、ニコ動にUPした自分の動画にコメントくださったり
マイリストに追加してくださる方がいらっしゃり
本当に感謝しております。

のんびりペースになるかとは思いますが、
投稿は続けていくつもりなので
末永くよろしくお願いいたします!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

